FF13のエリクサーとフィギュア
エリクサーとアフロ(サッズ)のフィギュア付き

メリークルシミマス!

クリスマスもすでに終わりましたが、今年は皆さん家にはサンタクロースは来ただろうか?
私の家には今年もサンタクロースが来てました!
夜中はずっとFF13をプレイしていたのですが、いつも間にかサンタさんが家の中に
不法侵入していたようでした。凄いですね、サンタさんは忍者なのでしょうか・・・

それでプレゼントを眺めてみると、そこにはエリクサーが(笑)
しかもフィギュア付きのやつだ。確か値段は1つ千円ぐらいだと記憶している。
さては、いっぱいエリクサーを購入して部屋に飾っていたのを、
サンタクロスがこっそり見ていたのだろう。こりゃ一本取られたわい。



箱の中を開けてみたらこんな感じでした〜
フィギュアは全部で6種類あるそうな。
エリクサーの絵柄は、ライトニング+スノウが序盤で脱走しているシーンでしょうか。
中には何のフィギュアが入っているかは分からないようでした。
中を開けてのお楽しみというやつか〜



あっ!アフロだ(笑)
最初に箱を開けてパーツを見た瞬間に出た一言だ。
今回のファイナルファンタジー13では、アフロ=サッズのキャラクターは良い味出してましたね〜
父ちゃんはヘイスト覚えた頃は強えーとか思ってましたが、
ダッシュシューズを入手してしまった瞬間から微妙な関係になり、スタメンから外したのは言うまでも無い!
土台付きで、フィギュアは簡単に組み立てられる仕様。色付きが良いですねー

FF13サッズのフィギュア

フィギュア的には、ちょっと微妙な感じがするが・・・
まあ貰い物だし立派なものか〜
ヒナチョコボが頭の上に乗っかってても良かった気がするッス。
2丁銃が凛々しいが、少し若そうな顔したサッズだな。

inserted by FC2 system