第1章 交錯する運命

第1章 交錯する運命の攻略チャート


オープニング
・オープニングのムービーを見た後に、サッズと共にボス(重攻撃騎マナスヴィン)を
 1回目と2回目を倒す。基本的に攻撃のみで倒せる。

東方線12番高架>東方線11番高架
・側にセーブポイントがある。
・サイコム兵を何度か倒しながら先へ進む。
・道なりの横と、犬が出てくる所の脇の階段でポーションを入手。
・奥のセーブポイントを越えた後のすぐ横の所で、アクセサリー=アイアンバングルLv.1を入手。
・50ギルを入手。

連絡橋369号
・サッズが呼んでいる所へ行きスイッチを操作して向こうへ渡る。近くにセーブポイント有り。
・サイコム特殊戦術士と敵兵と戦う。

攻略メモ
・重攻撃騎マナスヴィンがポーションをドロップ。
・サイコム治安兵のドロップ=ポーション、レアドロップ=フェニックスの尾
・犬ぽい敵から、レアドロップ=呪われた牙を入手。
・サイコム特殊戦術士との戦闘は一度ポーションを使用しないと死にそうなる場合が多い。
 戦術士からクレジットチップをドロップ。

西方線5番高架
・ムービー後にプレイヤーがスノウに変わる。
・近くにセーブポイントがある。
・敵を倒しながら奥へ進んで、捕らわれていた人々を救う。

・住民を助けたのイベント後に、横にアクセサリー=アイアンバングルLv.1がある。
・敵を倒しながら進むと、途中でベヒーモス改が出現するので倒す。

北方戦3番高架
・セーブ後にライトニングとサッズに切り替わって、機甲兵クリーガーと戦う。

スノウ&ガドー
・ムービー後、スノウへ切り替わる。
・武器=エナジーサークルLv.1を入手。
・武器の側にセーブポイントがある。
・犬を倒して、少し進んで階段を登り下りした所に100ギルある。
・乗り物を奪う。

攻略メモ
・ベヒーモス改はひたすら攻撃してれば勝てる。
 HPがやばいと味方がポーションを使ってくれる。
・機甲兵クリーガーは1回戦闘でポーション使用しないときつい。

連絡橋103号(ホープ&ヴァニラ)
・スノウがどっかに行ってから、ホープ・ヴァニラに切り替わる。
・近くにセーブポイントがある。
・ヴァニラに話しかける。

第2章 スノウを追ってへ進む。

inserted by FC2 system